新婚時代は調整時代

新婚と聞くと、人生で一番楽しく平和な時期のような響きがありますが、私はそうでもないのでは、と思う一人です。

育ってきた環境が全く違う二人が結婚を機に毎日一緒に生活するようになるということを考えても、ぶつかりあいが無いというのは逆に不自然な気がします。

掃除の仕方、食事の時間帯、空いた時間のすごし方、どれをとっても全く一緒という人はいないはず。
どちらか一方が相手に合わせるか、お互いに歩みよるかしか平和に過ごす方法は無いのでは。

そういう意味でも、新婚時代というのは夫婦の調整時代と考えています。
とはいえ、この調整時代は短い方が楽しいですね。

長い間激しく対立しているのであれば、一呼吸置いて、夫婦円満について考え直すことをおすすめします。

追記:男女関係が崩れた話など…

社内結婚の後社内不倫、相手は奥様の直属の部下

奥様が旦那の不倫を疑い社内で相談、しかし相手は相談もしていた直属の部下。
旦那と不倫相手の手繋ぎデートを買い物途中で目撃。

仕事場の歯科医院で先生が受付の人と不倫

歯科医院で勤務していますが私より昔から勤務している方に聞いた話ですが先生が受付の人と不倫していたそうです。
しかも奥さんも受付を一緒にしていたそうです。
不倫相手がまさかの妊娠で不倫が発覚したそうです。

人気デリヘル店
埼玉の人気デリヘル店
埼玉専門のデリバリーヘルス情報サイトです。最新デリヘル風俗情報をリアルタイムにお届け。
www.sai-deli.jp/

«
»