友達のお兄ちゃんが彼氏になっちゃった

同じ女子高の仲良しの友達から「今彼氏いるの?」って聞かれました。
いない!って答えると、うふふって笑いながら「そうなんだ~」って返されました。

友達は付き合って半年の彼氏がいるから、うらやましいなっと言ったんです。
そんな話をした数日後、その友達んちに遊びに行くことになりました。

「うちのお兄ちゃん!」って紹介されたのが今の彼氏です。
よくテレビとかで友達のお兄ちゃんとか妹とつきあう!なんて話聞いてたけど、まさか自分もそうなるとは・・・やっぱりあるもんなんだなと思いました。

あとで聞いたら、クラスの集合写真とか友達と一緒に写ってる写メとか見てて、私のことが気に入ったらしく、会わせてくれと頼んだらしいです。
それがきっかけで付き合うことになっちゃいました。

今はとってもラブ~な関係です。
ただ、やっぱりどこか友達のお兄ちゃんという感情が出てくることがあります。
何となく気になるんですよね。

別に気にしなてもいいのでしょうが、全て行動が筒抜けなんですよね。
兄妹仲良しなので、私の情報まで全て耳に入ってるんですよ。
そりゃ動きにくいものです。

彼氏も彼氏で、口が軽い方ですから、あっという間に知れ渡るという。
秘密も持てません。
持つ必要は無いのですが、話してほしくないこともあります。

でも私は知っています。
隠れて風俗情報サイトをお気に入り登録していることを。

«