会社の同僚との縁を取り持った

私が勤めている会社に男性の新入社員が入って来たのだ。
その男性は私より3歳年下だったのだ。

まさか、あんなことになるとは、今で想像つかないものだ。

私と同期入社の女性社員がいるのだが、同期でも歳は彼女の方が私より4歳上だったのだ。
その女性の同僚とは、とても仲が良かったのだ。

音楽の趣味も合ったりしたので一緒にライブにも行ったことがあるし、その同僚の家へよく遊びに行っていたのだ。
その同僚が、新入社員の男性のことに好意を持ったのだ。

おせっかいかもしれないと思いつつも、女性の同僚によくお世話になっていたので、この縁を取り持とうと考えたのだ。

新入社員の同僚とは、私の方が先に仲良くなっていたこともあり、女性の同僚と一緒に食事に行こうと誘ったのだ。
それを境に、2人はだんだん話すようになり、2人で遊びに行くようにもなって来たのだ。

その後、2人は付き合うことにしたからと私に報告をしてきたのだ。
いやいや、いつの間に。
肉食系でもない彼女が、随分と大胆な行動をしていると思ったら。

かわいい顔して小悪魔的な性格に変貌しているとなると、もう後輩君は逃れられないですね。
最後まで責任取らないと、後々怖い事になっても知らないよ的なね。

アダルト動画サンプル
アダルト動画サンプル集
高画質の無修正動画。フリーコンテンツのボリュームも規格外。
dougahakkutsu.com/

«
»