喧嘩の後は激しい

結婚したら、男は仕事をするのが役目で、女は料理や家事・洗濯をするのが仕事、という時代はもう古い時代になりつつあるかと思います。

今では結婚後、共働きの家庭も多くいますし、家事・洗濯・料理をする男性も多くなっています。

これは女性にとってもうれしいことですし、夫としての魅力も一段と上がることでしょう。
新婚生活を円満に過ごすためにも最低限なことは気をつけないと喧嘩の原因になります。
新婚生活真っ最中の友人は以下のようなことを気をつけているそうです。

結婚生活をしているとだんだんと慣れが出てきて、感謝の言葉をかけることが少なくなるときがあるそうな、なので、料理を出されたときは必ず、完食することを心がけたり、感謝の言葉や「ありがとう」という言葉を忘れないようにしているそうです。

結婚して何年たっても、こういう心がけは夫婦円満の秘訣になりそうですね。
いつまでも仲良く夜の生活が出来るのはマンネリを防止のコツである小道具の存在だった。

そもそも愛し合って結婚したわけですから、喧嘩をするのは筋違いと思うのですが、いかがなものでしょうか。
一緒に暮らし始めると、いろいろとアラが出てきて、百年の恋も冷めることもあるのかもしれないですね。

しかし、それは相手に過剰に抱いた幻想です。
受け止めることも夫婦円満の秘訣なのです。
優しさや気配りなどは、あくまでも受け止めるだけの土台があってのことです。

寝室が別々になると、夫婦仲も離れていくらしいですね。

おとなのおもちゃ箱
思わぬ安値の大人のおもちゃ
おとなのおもちゃでEVERY NIGHT LOVE #オナホール #ラブドール #バイブ #ローター #電マ #ディルド
every-night-love.com

«